エコキューブは16年前、たった一人のテレフォンオペレーターと共に営業活動を始めました。
コールセンターといえばやもすると、「数うちゃ当たる」的な組織運営となりがちです。
しかし、当社のコールセンターでは、営業パーソンが気持ちよくお客様と対峙できる環境づくり、
つまり、「契約から逆算したテレコール」がキーワードであり、そのノウハウを長期にわたり、進化・熟成してきました。
オペレーターの教育にも独特の視点から取り組むことで、「開眼したベテラン」や「未経験から素早いスキル形成」を実現しており、
定着率から考えてかなり優秀な「コールセンター」を擁していると自負しています。
この度、そのコールセンターを御社のために開放します!
オペレーターの優秀さはもちろんのこと、管理するSV、さらに名簿収集やスクリプト作り。
最新CTIを使った「アウトバウンド専用」コールセンター始まりました。
私たちを試してみてください。